おぶきょ20代最後の応援、お願いします(ズッキュン娘「夢で逢いま笑」編)

書くぞ書くぞと息巻いていたのに、1週間以上かかってしまいました。


1つ前に書いた通り、7月25日(水)〜29日(日)のThe Four of Mats Vol.5「GARAZY」前には客演ラッシュ。全部で3本あります。




5/10(木)〜20(日)

ズッキュン娘「夢で逢いま笑」

@吉祥寺シアター






5/29(火)〜6/3(日)

ふれいやプロジェクト「あなたの名前を呼んだ日」

@シアター711




7/5(木)〜7(土)

DDTドラマティックドリームシアターDNA組
「櫻農カプリチオ~櫻ヶ丘農業高等学校狂想曲~」

@千本桜ホール




盛りだくさん。


とてもとてもありがたい。


僕はとてもよろこんでおります。そして意気込んでおります。



しかし、


「やりすぎじゃない?」

「おぶまっつ前にたくさん出演して大丈夫?」


などのお声もいただきます。お気持ち分かります。


そして、


「おぶまっつ観に行くし、そこでおぶきょ観るからいいかなー」


というお気持ちもよくわかります。


しかし僕は、


全部、観に来てください。


と、言いたいです。


The Four of Mats「GARAZY」が、おぶきょ20代最後の公演です。

僕の今まで培ってきたものを全開で発揮して、さらに僕の好きなキャスト陣&スタッフ力を思う存分お借りして、20代の集大成にしたいと考えています。


その前に出る各団体さんには、それぞれに魅力がぎっしり詰まった公演です。

そんな素敵な座組に客演をさせていただくことでたくさん吸収したいと思ってます。

少しでも魅力をお伝えできればと思います。


今回は

ズッキュン娘「夢で逢いま笑」

について厳選した魅力をお伝えします。


◾️イケメンからいぶし銀まで勢揃い

これに尽きます。

メインキャストに留まらずイケメンたちがたくさんいます。

そしてフレッシュ。若くて瑞々しいです。経年変化を感じます。


(おぶきょも最近はもっぱら若いと言われます。主にノリが若いそうです。)


ズッキュン娘さんは、いつもは女性だけの座組の団体さん。

今回初めての男性キャストを起用した公演です。記念すべき初の試みに携われて嬉しいです。


(ようやく集合写真に写れたよ。いぇい✌️)



◾️ダンスがかっこいい

かっこいい。素敵。最&高。エンターテインメント。

自分が出てないシーンのダンス、観ていてとてもワクワクします。楽しい。


そして、

おぶきょも踊ります。笑

舞台で踊るのは、すんごく久しぶりな気がします。笑

たぶん、6〜7年ぶりな気がします。笑


主宰のみわさんが

「みなさんはダンサーさんではなく役者さんなの表情や気持ちで魅せてください!」

的なことをおっしゃっていまして。

(ざっくりですみません)


とても素敵な考え方というか、そういう作り方とても好きなので(生意気にすみません)、

ダンス練もしゃかりきにやっております!


よおおおおし。

ダンスがんばるぞ!笑

顔(表情)と心(気持ち)で踊りますので、是非みなさまご期待ください!笑




◾️演出助手のみなさまの縁の下の力持ちが素晴らしすぎ

感謝しかないです。

演助の皆様のみならず、スタッフのみなさまありきの僕らなのです。


稽古での変更点をお伝えいただいたり、振りうつしをしてくださったり、稽古後も動画共有などしてくださったり。


全力で甘えております。


さらに男女チームともにフォローしているとなると、とんでもない仕事量で頭があがりません。

さらにさらに演助の方の中には出演しながら、振付しながらと2役担っている方もいたり、とても頼もしいです。


月並みですが良い作品にしてお返しできるよう、精一杯やります!



いかがでしたか?

少しでも座組や作品の魅力が伝わったら良いな、と願っております。


男性チーム、もっと団結していくぞー!



初日まであと2週間。

総勢54名のキャスト(何度みてもすごい)で駆け抜けます!



ご予約はこちらから💖🔪

(「大部恭平」を選んでね☺︎)

(おぶきょに直接連絡してもOKです!メールしてね→ofkyo0817@gmail.com✉️)


僕の好きな劇場、吉祥寺シアターでの公演、是非観に来てください✨


***



今回はここまで!!

本当は3団体分書こうとしたけど、それはまたの機会に!!

(ちゃんとかききれるかな〜〜〜笑)


ではではーーー!


おぶちゃ

The Four of Matsの大部恭平が中心になって始めた企画。

0コメント

  • 1000 / 1000