「おぶちゃ#4」ありがとうございました!!


こんばんは!
少し遅くなりましたが、「おぶちゃ#4」に遊びに来てくださった皆さま、誠にありがとうございました✨

(いただいたケーキ。なんて幸せ者なんだ。。)

「サプピク」「オブ会」と2本立てのイベント、楽しんでいただけましたでしょうか?

(昼間はサプリンがピクニックしてたよ🎩)

僕はどちらも本当に楽しかった!!楽しすぎて、1日が一瞬で過ぎ去りました!笑

特に夜の「オブ会」は、おぶきょの誕生日を祝ってもらい、しかもたくさんの差し入れ、プレゼントまでいただき、本当に幸せでした。久しぶりにワイワイお酒を飲んだなー。

20代の色々あったことを、《役者の中で1番仲良しな友達》岡部直弥ともに振り返れてとても楽しかったです。
(“友達”の直弥、ありがとう!)

そして集まった皆さまと、普段話せないことをいっぱい話せて楽しかった。

忘れられない30歳の誕生日になりました☺️
今回限りのイベントのつもりですが、来年以降もチャンスがあれば誕生日以外でも楽しめる場所を作れたらいいな、と思った!

とはいえ、まずは作品づくりなので、次回のおぶちゃを早くお届けできるように準備していきます!

来年かな〜〜〜。今年どっかでやれたらいいけどな〜〜。

30代。より楽しく過ごして行きたいし、自分の力が誰の役に立てる機会を増やしたい!
やりたいこともたくさんあるので、1つずつ実現していきます☺️
お仕事お待ちしております🔥

まずは来月!外部で初の作演出!!(パチパチ👏)

9月12日(水)、14日(金)GOOD LUCK Vo.1
1・2部「MOMOTARO」!作・演出を担当してるよ🍑
(フライヤーのイケメンの人がLUCKUP代表のタカヒロさん)

顔合わせの段階で笑いが絶えない読みでした。キャストさんたちのスキルに脱帽。

今日も稽古でしたが、面白いです。内容はまぁ、何も考えずに楽しめる作品です。

詳細はこちら💁‍♀️
おぶちゃで培ったものが反映されているなぁ、と個人的に思う作品です。

おすすめですので、是非観に来てね✨

そんなこんなで30代もガンガンやっていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

(またね!)

おぶちゃ

The Four of Matsの大部恭平が中心になって始めた企画。

0コメント

  • 1000 / 1000