くうきかん

先週までやっていたBLACK JAMの公演も終わり、あと3週間ちょっと(!)で「おぶちゃ」が始まります。


定期的いや、不定期でもいいから、自分がつくる場で居心地良い時間を共有できたらいいなと感じ、始めました。

誰に指示されているわけでもないから、当然自由。だからこそ、際限なくやりたいことを考えてしまう。考え過ぎてもよくないけど、考えないのもよくない。


これはできるのかな?あれやってみたいけど無理かな?と。


気づいたら最初に構想していることとは全然違うものになったり。

そんなことを巡らせて頭の中をぐるぐる。


でも時間は有限で、まもなく稽古も始まるから、やることは決めなきゃいけない。

いやもう決めてはいるんだけど、進めなくちゃいけない。


僕はどうやら、メッセージ云々というよりも、空気感を楽しむ作品が好みなようなので、

今回もきっとそんな作品になると思います。

かっこいいアクションやキレのあるダンスや伸びのある歌はないけど、

居心地良い時間を共有できたら良いな、という初志を貫徹したいと思います。


来てくださるみなさま。ゆっくりお酒やジュースを飲みながら、目の前の僕ら4人が作る『空気感』を楽しんでいただけたら嬉しいです。


お芝居だけでなく、お話をできる時間も増やせたらいいな、とも考えてます。

普段の劇場公演だと、なかなか作れないからね。前からもっと色々話せる場が欲しかったんです。


そんな、

「おぶきょがチャレンジする企画」=「おぶちゃ」

6/30(金)@エビスSTARバー

15:00~、19:30~の1日限りの2回公演。


夜の回はお席わずかです。

ご予約はofchachacha@gmail.com

まで!

おぶちゃ

The Four of Matsの大部恭平が中心になって始めた企画。

0コメント

  • 1000 / 1000